--.--.-- *--*

届いた!

2010.03.17 *Wed*
Bitキャッシュカードだよ


いつぞやのSo-netのアンケートで当たりました↑
IMAGINE絡みのプレゼント当選は初めてだ♪
まあ500円分なんだけど…(笑)ありがたく使わせてもらいまっす。
| IMAGINE |

ご、ご、ご、ご無沙汰です…。

2010.02.25 *Thu*
数ヶ月にわたってサボってすいませんorz
思い出したように更新してみます。
元気にそれなりに遊んでますよ~。

この数ヶ月の間に更にキャラが増えました……。
クー鯖に2キャラ、ピク鯖に1キャラ(+倉庫1キャラ)。
アームズ+ラピの1キャラと近接2キャラです。
こんなに増やしてどーすんのかしらね=w=;
お陰ですっかりケル鯖がご無沙汰になってしまったので、
相方におもいっきりレベル抜かれてしまいましたーーーー。
うぬぬ、こっちのがLv10以上上だったのにorz
たまにはケル鯖でもダンジョン潜らねばー。

そうそう、念願の騎乗クーさんをゲットしました☆(ケル、クー鯖で)
そして勢い余って…
カテドラルにて…w

20100203_2301_38_d.jpg

こんなSS撮ってみたよヽ(・∀・)ノ
いや、うん、そっとしておいてください…(笑)

ケル鯖きぃの育成が楽しくなるように、リユニ用のクーさんを改めて作ってみました。
メギドラオン継承クーさん。
当面は入れてもどうせ威力しょぼいのでパレットには入れてませんが^^;
クー鯖希衣のクーさんより強くしよう(目標)

ところで、更新が滞ってしまうのもあって、代わりに(?)Twitterのアカウント取ってみました。
http://twitter.com/keyXXXcats
気が向いたらフォローしてやって下さいな☆

| IMAGINE |

とうとう…

2009.06.04 *Thu*
身近なところでハック被害者がorz

昨日の夕方、ふと思い立ってクー鯖のキャラ2体でキングフロストの材料捕獲をしていたら、
突然半放置状態の相方サブキャラがオンラインに。
しかし相方は夜勤明け後、そのまま遊んでいるのか寝ているのか
メッセンジャーはオフライン。
不振に思って「帰ってたの?何で反応ないの?」とクラチャで聞いてみたら

「え?あ、すいません、ただいま」

うは、やっぱり中身が違ーーーうΣ( ̄□ ̄|||)
相方サブは初心者ch新宿バベルにログイン後、防具屋に移動
(宝石等、店売り出来そうな物を換金したのか??)
チャットで話しているキャラとは別のキャラを現場に移動させてみましたが、すでにいません。
メンバーリストを見るとドック内へ更に移動していました。
おそらくそこに盗品受け渡しキャラが待機していたのではないでしょうか。
(本人が帰宅後確認したところ、ケル鯖側のキャラも同じくドックにいた模様)

一人ではその現場を押さえることまでは出来ませんでしたが、
チャットオプションで発言時刻付与をオンにしていたので、
犯行時刻などの証拠としてSSを撮り、運営に報告しました。
本人からの報告ではないので、受け付けてくれない可能性もありますが…。

ちなみに犯人いわく、自分は台湾人とのこと。
日本語は流暢でした。普通に会話できるくらい。
(犯人との会話ログSSはクランサイトにアップしています)

どこからIDやPASSが流出しているんでしょうか。
ここ最近の爆発的な被害者数からみて、ユーザー側の問題ではないと思うんだけど。
被害の前日、運営から「アカウントハックに関する報告」がありましたが、
海外IPを弾いても被害は止まりません。
早急に根本的な対策を取って貰いたいものです。
安心して遊べないよ……;;
ログアウトするのもちょっと怖い。


おかしいな、セル金話とか書く予定だったんだけどな………orz
| IMAGINE |

(((((( ;゚Д゚)))))

2009.05.28 *Thu*
なんだか公式BBSでアカウントハックの報告が続出してるようですが、
ケル鯖メインのフレリストを見てみたら、
フレさんの中に被害にあってる人が……!!
対策のためにパスワード変更とかしても、翌日ハックされた人もいらっしゃるようで。
それって個人じゃもうどうにもならないんじゃ…???
「ネカフェ使ってないし、RMTも利用してないし、セキュリティソフトも反応ないし
 私は大丈夫よね☆」
とか、自分は安全と過信しない方がいいようです。
怖いよ~~~~~><

こんなんじゃ落ち着いて遊べないですよね。
ワンコインのキャビ2.0欲しいけど、CPチャージするのすら怖くなるんですけど;
所持キャラが多いので、この機会に行き届かなかった改造を
ある程度進めておきたいんですけどね=w=;
(トレやバザーで大量に買い集められるほどのマッカはないのです)
ログアウトする時のメッセージが、ある意味シャレになってないような気が…。
(悪魔に肉体を乗っ取られないように、っての)

次回はもうちょっと楽しい話題が書けますようにorz



| IMAGINE |

サボりすぎです。

2009.05.08 *Fri*
日記どころか月記になってます。やばいやばい。
またまたご無沙汰です。

久しぶりにばったり遭遇したフレに「一体今誰をメインで育ててるの?」
と聞かれてしまいましたよ。
(そのフレとはメインでしかフレ登録してなかったので…)
クー鯖ガンナーくんが目標としていたフレスベルグ召喚できるLv78に近くなっていたので、
4月中はガンナーくんのレベル上げに集中していました。
L78よりは素材悪魔が楽なパズス経由の方が大量作成に向いていると言うことで、
パズスを作れるLv82まで、一気にレベルを上げてしまうことに。

レベル上げはやっぱりイチ金通いだったんですが、
クランのガンナーさんたちで周ることが多く、ほぼ固定メンバーに近かったせいか
回数を重ねるごとに連携がとりやすくなってましたねぇ(´▽`)
攻撃がダッジされまくりのガンダルヴァ相手でも、みんなで集中砲火浴びせれば楽勝☆
なかなか気持ちいいですな!(笑)
おかげさまで、目標レベル達成しました。
フレス魔晶を自力で作ると言う目標も同時に達成できました~。ヨカッタヨカッタ。
トレやバザーで結構売られているので、
買えばもっと早いうちにフレス魔装を施すことも出来ますが、
お金に物を言わせて装備を揃えるってやり方があんまり好きではないのですよ=w=;
別にマゾいのが好きな訳じゃないんですけどね。
(全身フレス魔装を施そうと思ったら魔晶代がとんでもないことになるし…)
Lv低いうちから装備がっつり揃えて戦うのは楽かも知れないけど、
味気ないと思うんだよねぇ。
もちろん遊び方もお金の使い方も、人それぞれ自由ですけども。

ガンナーくん衣替え

なんだかうっかりガンナーくんの装備も整い、
フレス魔装がすべて完了した暁には速さ180を超えてしまいそうですが、
先日久々にスギ金ソロをしてみたら結構なボロボロ具合でした。
装備がいくら揃っても中身は残念なままだったよorz
Lv82になってからちっとも経験値が増えません(笑)


んー、あと4月の出来事というと。

誕生日が来ました(笑)
相方に気焔を貰いました(´▽`*)ガンナーくんで有難く使わせて貰います☆

それから、機会はありつつもあえて変更していなかったケル鯖メインのステータスを
とうとう振りなおしてみました。

ステリセット前。

情報の全くなかったClosedβ時代からの1stキャラで
近魔とは言え元々変なステ振りで育成していたんですが、
知力、体力、速さでクール&詠唱短縮が付与されるようになって
バランス振りも無意味ではなくなったものの
根本的な火力不足がやっぱりネックで=w=;
あと、以前スギ銀のボス部屋対策で銃を使ったりもしていましたが、
今は使っていないので速さのステが無駄になってますしね。

そんな訳で思い切ってやり直しの砂時計でリセット~!
(ステリセットは4キャラ目ですが、毎回緊張してしまう…)

砂時計つかっちゃった! → そして振りなおし。

ちょっとスッキリした感じ。これでクー鯖メインとあまり変わらない火力です。
もっとも極振りの人には遠く及びませんけども(笑)

長くなりすぎたので、セル金話などはまた後日~!



| IMAGINE |

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
女神転生IMAGINE closedβ初日からのプレイヤー。
ケル鯖とクー鯖を行ったり来たり。どんどんキャラが増えていきます…。
セルフィもやってたりします。【*key*】



twitter



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



権利表記

【女神転生IMAGINE】
© ATLUS
© CAVE

【SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey】
(C)2008 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
(C)2008 GameOn Co., Ltd

【Lucent Heart】
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、各メーカーさんに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。



FC2カウンター

2008.03.17設置。



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *メガミノカケラ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
